2016-04-02

日本死ね

保育園に入れない日本死ね

ブラック企業ばかりの日本死ね

海外から来た人を差別する日本死ね

アベ独裁政権日本死ね

LGBTへの理解が足りない日本死ね

女性支援しようとしない日本死ね

レイシストが平然と生きてる日本死ね

戦争法案を通す日本死ね

貧困家庭無視する日本死ね

英語喋れない日本死ね

慰安婦問題否定して謝罪しない日本死ね

障碍者への自然配慮が足りない日本死ね

事件被害者女性に心ない言葉かける男ばかりの日本死ね

ろくに対策もしない上、痴漢がのうのうと生きてる日本死ね

国連の指摘にも関わらずアニメ漫画規制しない日本死ね

過去虐殺否定して謝罪しない日本死ね

何かあったら自己責任日本死ね

過剰なサービス要求する日本死ね

日の丸国旗を掲げる日本死ね

コンビニエロ本置いてある日本死ね

ミソジニストキモオタが生きてる日本死ね

ポリティカル・コレクトネスが浸透しない日本死ね

朝鮮学校増設にうだうだ言ってくる日本死ね

君が代国家にしてる日本死ね

デザイン理解できない素人批判する日本死ね

の子名前バカにする日本死ね

炎上させて面白がる人間ばかりのネット日本死ね

風俗大人趣味かいう男のいる日本死ね

タバコとかが合法なのにラッシュ危険ドラッグかいって規制する日本死ね

江戸しぐさ教育に取り入れられかけてた日本死ね

結局男社会日本死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん