2016-04-02

星織ユメミライっていうエロゲヤバい

まだ真里ルートしか攻略してないけどヤバい

甘すぎて糖尿病死ぬレベルぐらい甘い。

ケーキのスポンジ部分が全部クリームってぐらい甘い。

この1ルート攻略するまでも1週間はかかってる

なんせ甘々過ぎて1日に大量に進められない(とろけ死にそうになる)

Hシーンも10回あったしHシーン抜きにしてもとにかくいちゃラブで現実世界への希望を見事にへし折ってくれる素晴らしいエロゲだと思う

昔の幼馴染と再開してラブラブなんて展開すごい好きだししかもいちいちセリフが甘々で可愛いすぎて本当にヤバいヤバい

しかもこれがあと5人分もあると思うと胸焼けするレベルじゃないぐらいヤバい

まあとにかく現実にまだまだ希望がある方はやるべきではないと思います本当にヤバすぎて共通ルートの時点で6人の女の子たちときゃっきゃできて本当にそこだけで死にそうになるので人間としてダメになりますよこれ絶対

以上、抜いてED見た勢いで書いた現実希望が無くなった人の文章でした

ステマじゃないです

  • 念のため、アマゾンのレビューもみたけど、みんな同じようなこと言ってるね。 ちょっと試しに買ってみるわ。情報ありがとう!

  • この記事読んで、星織ユメミライ 真里花ルートやってみたけど。 なんというか、最近のエロゲはゲームというより、電子紙芝居って感じなんだね。 グラフィック+セリフ音声のページ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん