2016-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20160330194935

Twitterを見てれば乙武が善人ではないってすぐにわかるけどな。

五体不満足しか知らない人から見れば善人だろうけど

記事への反応 -
  • 今年は乙武氏みたいに善人扱いされてた人の化けの皮が剥がれる年になったら面白いな 乙武氏が強烈すぎて他が霞むのが難しいところだが

    • Twitterを見てれば乙武が善人ではないってすぐにわかるけどな。 五体不満足しか知らない人から見れば善人だろうけど

    • 乙武氏は、自慰ができないので欲求解消のために不倫していたという言説があったけど、 ふたを開けてみれば、本人はホストクラブやキャバクラに行きまくり、風俗通いにも熱心だった...

    • 乙武の話とは別に、善人と不倫は切り分けて考えないと危険だとは思う。 基本不倫なんか当人の家庭の問題で悪認定するのは奥さんだけでいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん