2016-03-30

なんか熱出た

4月から新生活で近場に住むことになった義弟が準備のために家に泊まりだしたのが先週木曜日

土・日と朝から夜まであっちに行ったりこっちに行ったりして準備を進め、まだ終わらなかったので月曜の午後も休暇をとって走り回った。

火曜にはちょっと疲れてる感じはあったけど滞りなく仕事に行って、妻とイヤーお疲れさんって話をしてた。

3日間時々交代したもののほぼ車を運転してた妻は相当に疲れが溜まったらしくて、昨夜の時点で37.2度の微熱

で、水曜の今朝。起きたら自分まで体がジワジワ熱いし頭フラフラするしで動く気になれず、熱測ってみたら37.8度。

平熱が低いのもあってまったく動けないのでとりあえず会社電話して休むことに。ついでに妻も38.9度の高熱に。

そうこうするうちに自分も38.4度→39.1度とあっという間に発熱。仲良く熱出して寝込む感じになってしまった。

スポドリ飲みながらあったかくしてひたすら寝てたけど、夕方になってもまだ下がらない。今測ったら38.6度だった。

熱以外特に症状もないし、以前にも何度か疲労や気疲れで熱を出して寝込んだことはあるので、とりあえず今日病院はいってないんだけど、

ちょっと慣れないことするとすぐ体に影響が出てくるの、ホント生き物として自分は弱いなあって感じがする。

あーあ、早く熱下がらないかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん