2016-03-30

スマホ自慰男子

30台後半男。既婚。昔から性欲が強い方で特にモラルもないから普通に浮気不倫はしてたんだけど、最近はもっぱらスマホオカズを探してオナニーしてる。それで結構満たされるから浮気もしてない。色んな女の子セックスしたいとは思うのだけど、アリバイ作ったり嘘ついたりするのは大変だし面倒くさい。夫婦生活はうまくいっているので、壊したくもないし。

昔は同棲してたり結婚してたりするとエロ本を隠すのも大変だったし、DVDを見るなんて難易度高すぎた。スマホ以前はお風呂に入るフリしてラップトップを持ち込んでダウンロード済みの動画でヌイたりしてた。今は来客があっても「ちょっとトイレ行ってくる」なんて言ってサクッとストリーミングでやっちゃえるので便利な時代になったなーと。

俺が浮気しないのは確実にスマホのせいだと思う。賢者タイムの出現率が高いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん