2016-03-29

父親が嫌いだ

自分がいつも正しいと思い込んでる

頑固だし、自分リーダーだと言い張ってる

しか外国人であり正社員になれず、日本労働市場於いて

ランクが低い。母親地方公務員毎日父親の倍ぐらい働いている。

最近風邪が治らず、もうこの母親頼みの生活限界に近いのかなと思うようになった。

平日日中ガーナラジオ聞いてコンピューターして寝るだけの父親

私の方が偉いとか昔話私、筆者を保育園に連れていくのに苦労したとか

さら言われてもありがたみを感じない。何も尊敬できない。

私は来月から社会人パートタイマー父親給料で抜かす。

いつか覚えてろよ。大学受験で失敗し進学出来なかった妹と仕事のない父親め!

母親短大卒だ。学歴だけは大卒の俺が家族トップ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん