2016-03-28

[]倉田嘘百合男子

百合が好きな男がいろいろ熱く語ったり暴走したり現実と向き合わされたりする話

会社の先輩にめっちゃ百合が好きな男の先輩がいて、

それから自分もちょくちょく百合のものつまみ食いするようになった程度だけど、きになって読んでみた

途中から百合自体の話ってよりかは、作中キャラについての話もいろいろ入ってきてどうなるかと思ったけどとりあえず終わった

主人公最後らへんはほとんど出てこなかったのが微妙だった

キャラの掘り下げも思ったほどされなかったのが不満

本屋事情とかもいいけど、もっとキャラ自体の絡みも見たかった

一般的百合知識とかもいいけどさあ・・・

序盤の百合知識もありーの、作中キャラも実は百合かよwwwっていう二重のお得感というか面白さが途中から減ってきたのが残念だった

あとがきマンガでりっちぃ氏も言ってたけど、全然終わってないからぜひ続きを読みたい

カバー裏サービスカットめっちゃ最高でした

中学から書いてるだけあって、兼業作家なのにめっちゃうまいし、肉感的でめっちゃエロス

ハアハアマジエロかった

表紙は暑苦しい男だが、カバー裏一見価値ありだ

ぜひ買ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん