2016-03-27

クマちゃんが心臓差し出す

クマぬいぐるみで、ハートを持っているものをこのところよく見かける。

ハートを持つってどういうことなんだろうとふと思った。よく考えると、おかしくないか?

これは「心臓差しだすほどの愛情表現」、という意味合いでいいのか?

俺の気持ちだ!

俺の心臓を、くれてやる!!

という意味合いなら、カッコイイし、

私の心臓をあげる

という意味合いなら、まぁそれはそれで

ホラーチックなオトメがいてもいいような気がしてきた。

しかしながら、ココロ心臓だと誰が決めた?最近は、脳がすべて決定しているらしいじゃないか。

俺の脳みそを、くれてやる!!とか、あたしの脳をあげる……とか、なんか、

ああ、もう、くそーー!

なんか脳を提供する話とかすると、未来形ロボット女子が出てきそうになっちまう!!今してたのはクマちゃんが自らの心臓をさしだす話だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん