2016-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20160327000047

うっぜええええええ

女のウザさの全てが詰まってるな

彼氏の勤務地にあわせて家族友達地元を捨てて就職した。

だけど彼氏地元友達とばかり遊んでいる。

あんたは自分家族友達地元を捨てたんだよね?

で、彼氏は何か約束を破ったの?

自分が損をしたか彼氏も損をしてくれないと(たとえば地元にすんでるのに地元友達と縁を切ってくれないと)

だってこと?

だよな?


数年後に結婚する予定でいるけど、わたしこんなことするためにここで就職したんだっけか。もっと幸せ毎日がおくれると思ったけど、今だって幸せか。

地元を離れる時点で家族友達と顔合わせづらい毎日予測済みだったんだよね?

何が予測と違って気に入らないの?

たとえば「彼が両親と同居しないって言ってたのに儀父母を呼び寄せてる」とかなら不満はわかるんだが。

自分地元離れて損したのに彼氏は損してないのが腹立つ、あっちも損しろ

っていうのはなんか意味のある感情なの?

はっきり言ってそれは恋人とか家族に対して持つ感情じゃないだろ。

もう別れちまえよその彼氏と。

そのまま結婚したらお前にも彼氏にも不幸だよ。


屋根がある家にすめてるし、ふかふかの布団で眠れてるし今だってぜんぜん幸せか。

彼氏がどうとか地元友達とか関係ないよね。

私が暖かい布団で眠れてるからなんでもいっか。

私は彼氏のことすきだし、それでいっか。

求めなくてもいいか。

具体的な要求もなく

きちんと自分の不満をまとめることもなく

ボンヤリ頭で不満たらたらしながら「ま、いいか」とか。


俺おまえみたいなクズが目の前に居たら例え女でも顔面殴るわ。

ほんとこういうガキみたいな奴目障りだわ。


交渉するどころか、具体的な不満や要求自分でまとめることすら出来ない。

ちょっと賢い小学生以下だな。

で、それ見た他人が(俺みたいに)不満点を変わりにまとめてやると

「そんなこと思ってない!」とか言って更に責任回避するためだけのムーブを取るわけ。

この手のクズの行動はいつも同じだよ。


俺はこんなクズみたいな人格人間配偶者なんてぞっとするし、友人にすら要らんわ。

自分の不満や憂鬱他人に全部ぶっ掛けて解決を期待するような人間

年齢だけ成人してようが小学生だ。

絶対結婚なんかするな。

お前みたいなのが人の親になったら子供が不憫だよ。

  • 別に女なんてだいたいどれもこんな感じだろ。 この増田だけが特別にウザいわけじゃない。 本当にウザいのは、何も考えてなかったくせになんとなく「思ってたのと違う!」とヒス起こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん