2016-03-27

人って話すといい人が多い印象

ネットを見ていると、ほぼ全方位で全ての職業の闇だの、ネガティブなことが書かれている。

もちろんゼロじゃないだろうし、それも体感もしてないわけではないが。

でも実際、あって話をしてみると杓子定規法律ゴリゴリ守って解釈してまっせ、白黒はっきりしないと「ムキー」なんて人は少数派で、大抵の人は合理的範囲内で融通聞かせるし、ちゃんとこちらの話を聞いてもくれる。

奨学金の件とかも、まず最初リスケとか「相談」出来るのにも関わらず、勝手借金イメージで語り始めている人ばっかりな印象。

もっと街に出て、働いて色々な人とか関わってみようよ。いい人多いから

って、最近の風潮に見てて思った。

  • 私、店舗ヘルプのキャバ嬢なんだけど話してて良い人ってのはお金持ちの地域にしか居ない。 下町とか、錦糸町、上野、池袋、神田、日暮里その辺りは本当にネットの闇そのものって感...

  • 面と向かって言えないからネットに書き散らしてるんでしょうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん