2016-03-25

不倫のなぜなに

今年のニュース限定して言いますが、

ゲスの極みとベッキー不倫

ベッキー自粛、すべて降板

ゲスは何食わぬ顔で活動継続武道館ソールドアウト、追加公演

これおかしくない?ゲス自粛してほしい。ゲスチケット買う奴等の気が知れない。

乙武さん不倫

乙武さんの妻も一緒に謝罪

これもおかしくない?悪いのは乙武さん「だけ」でしょ?なんで妻も謝るの?金ぶんどって別れてやればいいのに。

桂文枝不倫

新婚さんいらっしゃい継続

これもおかしくない?自粛してほしい。今田でも東野でも代わりに使っとけばいいのに。

フェミニストみたいなことを言うようであれなんだけどさ

不倫にかかわった「男」の側は活動継続できるのって、なんで?

しか乙武さんの件では不倫「された」側が謝ってるのおかしくない?

もし逆だったら乙武さん別に謝らないよね。むしろ同情されて立候補じゃない?

なんか男女の力関係を感じて嫌な感じするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん