2016-03-25

本を読む増田書く書く書くか出す間む夜をンホ(回文

なんか腸が美しい魔女

あんまり関わりたくない意識高い知り合いがいて

その人著書とかを出してたりなんかしてるんだけど、

せめて最低でも本でも読んでおかなければいけないわね。

そう思いながらも、

Amazonレビューを読んで購入を思いとどまっているわ。

まあ、乳製品的なのや大豆食品などのの

腸内環境は大切なのかなーって言うのがその本の要約だと思うの。

真面目な話になっちゃったけど

ふと、その本その人が本当に書いたの的なことを思っちゃったわけよ。

しかしたら、

ライター的なゴーストが書いたんじゃないの?って。

大事じゃない、世の中看板って。

そう思うと、

さら

その本の購入を思いとどまっちゃうわ。


今日朝ご飯

サンドイッチばかりだけどベアサンドイッチよ。

デトックスウォーター

最近、頻度が上がりつつある

麦茶ウォーターよ。

起き抜けに一杯といきたいところだけど、

まだちょっとかなりすごく寒いわね。

かい物でも飲んでもいいかもしれないわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん