2016-03-25

乙武さん不倫騒動で考えてしまゲス妄想

乙武さんは自慰ができない

奥さんもしっている

性欲を処理するためには誰かが必要

奥さん一人では限界

乙武・奥さん両者間で密約→性処理に関して多目に見ること

(乙武の性欲を引き受けられないので)奥さん謝罪

不倫を叩かれて喜ばしい(人間扱いされているから)反面裏事情が明るみに出ると恥ずかしいし乙武さん的には憐れみを受けてしまうので言えない

  • 自慰できないってのは盲点だったわ。 そりゃ不倫も仕方ないな。 乙武無罪だわ。 もちろん、もともと犯罪ではないけど。 とは思ったけど、床オナだったら可能なのかな?

  • 自民党に意見を送れば出馬もなくなるのかな やはり俺的には元気の出る会みたいな泡沫政党から出て笑いを提供してほしいと思うんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん