2016-03-24

はてなブログを始めよう?笑わせるなよ

記事書いても記事書いてもpV増えねぇし。

まず、はてな村民とか言われる頭のおかしな連中が上位を独占している

しか互助会反対とか言いながらも互助会の力がないと読んですら貰えない

そして、ブクマ増えたと思ったらスパム認定。笑わせるねぇほんとに

これからブログを作ろうとする人には「はてな」は絶対おすすめしない

素直にワードプレス使ったほうがいいぞ。まじで300記事以上書いたけど

互助会使わないと新着にすら載せてもらえないクソツールから

  • http://anond.hatelabo.jp/20160324222258 このエントリーがはてなブックマークから消えた... この内容で書かれたらまずいんですね。これが言論統制ですか

  • http://anond.hatelabo.jp/20160324222258ら互助会がいるんだよわかるか? まず、面白いか面白くないかは「見てもらう」ことが前提だろ それがブクマ新着に載らないと見られることもない ブクマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん