2016-03-24

増田に足りないもの書き手真剣

死ねうんことか糞野郎とか、直腸不自由など言うは容易い

緊張感ないんだろう。適当に書いてるんだ。

知能が低くても丁寧に書けばこんなことにはならない。

なぜこの現象が起こるのだ?

現実世界では、死ね死ねいう奴はいない(例外は除く)

すぐ死ねと言ったら自分価値が下がるからだ。

やはり書き手一定の緊張感は必要なのではないか。

勘違いしてほしくないのは、匿名性をやめるという事ではないのだ。

匿名性の利点を生かしつつ真剣みを生み出したい。

そこで私は、優秀な増田には増田ポイントがもらえる制度提案したい。

ここで増田ポイントブクマ数に結び付けるのは有効でない。

私が思いついたのは、機械学習ブコメ四天王を結び付けることだ。

さらに、増田自身にも協力してもらう。

  • 何をおお ブルマの上から電マ当てていても その様は真剣そのものだぞ!

  • 自分と似た口調で書くのはやめてくんねーかなと以前から書いてはいたものの、 口語体の嫌な感じで語ってる雰囲気までまねてるやつがいないので、案外と胸をなで下ろしている。 おま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん