2016-03-23

160cm52kgの女がいたとする

健康的な視点から見たらデブじゃない

でも女子高生から見たらデブかもね

みたいな話が出るたびに思うんだが、AカップFカップが同じ体型なわけないんだから

たとえばこの女が体脂肪率29%のAカップだったらたぶん腹回り含んだ下半身がむにむにだ

でも体脂肪率18%のFカップだったら乳だけでかくて他はガリっぽい痩せ

体脂肪率23%のCカップぐらいだったら、きっと普通体型なんじゃないか

比率や実測値はよく判らないので数字は間違いがあると思うけど、こういうのあるはずだよな

同じように、150cm38kgだとしても、みんなガリなわけじゃないだろう

うちの妹がそんなもんだが、別に痩せてるようにも太っているようにも見えない

ただ貧乳チビなだけなのに、30kg台ってだけでドン引きされるらしい

だって、同じ175cm80kgでもマッチョデブ存在するんだしさ、女の子バランス見ようよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん