2016-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20160322121451

何が無駄遣いかどうかを決めるのはお前じゃなくて個人だ

俺は55歳や65歳になってから1億円をどうしたいか考えるよりも

20代や30代のときの月の20万をどう使えばいいのかを考えるほうがよっぽど有意義だと考える

遊びにも勉強にも交流にも投資にも金を掛けずにただ老いぼれたハムスターおじちゃんになりたけりゃ勝手しろ

お前が無駄に過ごした何千日は二度と帰ってこないから金だけを慰めに余生を送れ

途中で事故病気で死んだらそれにさえなれないがな

  • だから使いたきゃ好きに使えよ。使うのも個人、貯めるのも個人だ。 20代はともかく、30代で月20万とかカスだけどな。 途中で死ぬかもって発想は貧困層や紛争地帯に居る人間の発想だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん