2016-03-22

はてなブックマーク利用者卑怯なところ

格差社会とかそういうのに関心高いじゃないのあそこって

でもさ、アメリカプログラマーだと1000万円もらえるらしいというページのブックマークだと

日本脱出だと鼻息あらく語る人も多いよね

プログラマーの多いはてならしい動きだなと思うんだけど

そういったブックマーク格差社会は語られない

学生日本とは比べ物にならないほど高い学費を抱えていたりすることも触れない

なんていうか、あいつらのつまみ食いにはうんざりすることが多い

なんなんだろうね、この交わりのなさ

同一人物ではないとは思うんだけど、何かしら意見の交換が行われてもいいはずなんだけど

ぜんぜん意見が交わらない

これあれだな

パリ症候群になる女みたいな思考回路だなっておもった

出羽守イナゴの大群が、信じたいものを信じたいように信じてるって感じ


その時その時でなにかネタについて騒げたらそれでいいって感じだろうな

  • 典型的はてブ利用者 ・二流私立大学出身 ・理系出身ということだけがアイデンティティ ・プログラマーのなかでは下層 ・創造性のある仕事はできないIT土方 ・そんな自分より優れた人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん