2016-03-21

アイドル身長165cm以上ウエスト公称60未満は大体嘘っぱち

普通にそれ位ある人はウエストのクビレ方がとてつもないんで。

アメリカでも身長160cmでウエスト65cmの細くて綺麗な女優さんやアイドルがいるのに

日本ではウエスト59cm縛りでもあるんだろうか。

大抵のアイドルウエストが60cm未満を公称にしてるのが謎。

そりゃ小さい人、160cm未満でウエストが60未満とかならあるかもだけど、

いわゆる高身長って呼ばれてる165cm以上でウエスト60未満を出す必要はない。

そんなのがあるなら、スーパーモデルだってなれるしパリコレデビューもできるよ。

からそんな見え透いた嘘は吐くべきじゃない。

そんなに気になるなら、世の女子中高生の平均ウエストサイズを調べて公表したら納得できると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん