2016-03-21

三ヶ月付き合って、その上でなお手が触れ合うのすら嫌がる女って何考えてんだろう

結婚を前提とした紹介で合ってる

・三ヶ月も週末に顔付き合わせてる

で、別れ際の拍子に手を取ろうとしたら「私人に触られるのとかイヤなんです」と下がられた。

フォローのように出てきた追加情報が、

男性と付き合った事がない(三十代)

アクセサリの類も嫌いでこのように全く身につけてない

まあ納得できなくもないんだが、結婚目的とした交際で三ヶ月(プライベート犠牲とする意味で)密に顔合わせて沢山話して色々なところへ行っておいて、それで手も握りたくないし握る気もないってのは、それはどんな言い訳をしても結局

あなたの事が本当はものすごく嫌いです」と言っているのと同じだと思うんだが…。

それに、そもそも果たして本当に結婚する気があって紹介してもらってると言えるのか…。

こちらは一つもああして欲しいこうして欲しいと言わないのに、向こうはあれこれ細かく神経質にダメ出しをしてくるのも、どうなのかと。

三十代でできた初彼なら、もっと慎重に付き合うべきなんじゃないのかと思うが、プライドが高いのか何なのか。

とっくに破談になっているレベルの避けられ具合なのに、その選択肢すら知らないのか何なのか、

それで平然とまた会おうと言う相手がわからない。

自分の好きなように相手を思い通りにしたいと考えるにしても、公平さを意識したり訊かれるまでダメ出しを口にしなかったり、と矛盾があるのだよな。

ただのワガママ女ってわけでもない。

手も握らず異性と長々と付き合って、合わないと思ってる相手と会い続けて、本当に何が楽しいんだろう。友達がしたいの?

結婚に対してやる気があるなら、それがどんな相手であっても俺は続けるけど。

向こうは別にそんな大した理由もあるようには見えないんだが。

相手に何か意見があっても、半分は我慢して相手に寄せていかないと。俺みたいに。

というか何でいつも処女ばっかり紹介されんのかねそもそも…。そんなに吸血鬼みたいな外見してるかな俺。

  • 宗教か、教育などで、ものすごい保守的・貞淑な女性もそこそこいると経験上思うけど。 結婚したいなら、付き合うけど、俺なら厳しいなぁ。20前半ならまだこれであっても、何にも問...

  • 彼女は探し続けていたんだよ。 セックスはおろか、手すら握ることなく付き合い続けられる相手をね。 この人は3か月間、何もしてこなかった。もしかしたら、そういう行為に興味が無...

  • 手のひら多汗症でトラウマがあるとかかもしれん。 嫌いとかじゃなくて彼女の対人能力が単に低いのかもしれん。 個人的には「どんなに言い訳をしてもすごく嫌っている」、といえるほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん