2016-03-18

内示が出た

今回のは数年前から予定されてた感があって、なんかぞっとした。

前の役員は好き勝手な人事してたせいでめちゃめちゃとは聞いていたけど、

今回の人事みて、あぁあれは確かにおかしかったんだなと分かった。

未来を見据えて「こいつはここに●年置いて●●やってもらえるようにしよう」とかで人員配置してくのはぶっちゃけすごく当たり前のことだと思うので、今さら何言ってんだと思われるかもしれないが、

このピースがぴったりはまった感、やばい

今後これどうやって動かすの?って位。(それはそれで不安だが)

まぁ、どこの支店でも場所とか相手が違うだけで同じ業務っていうならそうでもないんだろうが、

本所みたいな、総括的だったり人事とか広報みたいな他で直接役に立たないし担当1人みたいな業務やってると、

経験者と未経験者の入れ替えってハラハラするんだよね。

絶対に●●さんじゃなきゃ、とか俺じゃなきゃ、みたいな仕事ではないけど、

異動まで8日間しかないっていうのに専門的な「その人しかからない」業務をちゃんと引き継ぐっていうのはほんとにドキドキもんなんだ。

とりあえず左遷もなかったし思った通りの場所だけ移動=異動なので、

引っ越し準備でもするかな。めんどくさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん