2016-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20160318144224

欲求が弱い。。。

うん、まあ、そうね。

よくタンパクだって言われる。

やっぱりこじらせてないとこの世界で生きていくのは難しいのかな。

記事への反応 -
  • たとえば自分がおもしろい記事を見つけてブクマしても、そのまま1user だけで流れて行ってしまうことが多いのだけど、ブコメでよく見かけるようなブクマカが気まぐれか何かで同じ記...

    • ハゲだったり、過労しながら3分で書かれたり、精神病のために支離滅裂だったり、そういう誰にも理解されない苦しみを独りで我慢しつつ書けばホッテントリするのだろう。

      • 自分に記事を書けるだけの「誰にも理解されない苦しみ」なんて無いから、せめてブクマカとして、キュレーションっていうの? 他人の成果を自分の物であるかのようにして世に広め...

        • 「誰にも理解されない苦しみ」があれぐらい文章を書かせてしまうのだろう。 「他人の成果を自分の物であるかのようにして世に広めたい」のなら、誰か発表した論文の解説とか、誰か...

          • 欲求が弱い。。。 うん、まあ、そうね。 よくタンパクだって言われる。 やっぱりこじらせてないとこの世界で生きていくのは難しいのかな。

    • ショーンK「増田の行動に影響力が無いのは、つまりそれだけ増田が信頼されてないってコトじゃないかな? 人の本性は行動で決まるんだよ。つまり、増田の行動は『良くない本性であ...

    • ブクマカの好むネタを書け。ブクマカが偉いわけではない。ブクマカは豚である。ブクマカにあった餌をあげよう。

      • ブクマカが偉いわけではないのは重々承知の上なのだけど、 土台、自分には何か生産的なことなどできないことはわかりきっているので、 せめて豚として成り上がれないものかと思って...

        • 凡人で非凡として振る舞いたいなら、あえて自分の価値を下げる事によって人気者になれるぞ。 青二才などは参考になるはず。 別にあなたが思ったことを書く必要は無い。豚にあなた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん