2016-03-17

ふと思ったこと

昔の事なんだけど、年下の男と付き合ってたことがあった。

その彼氏はよく35くらいに間違えられていた。

20そこそこなのに35に見られるって相当な老け顔なんだと思う。

付き合いながらもお互いに「こいつとは結婚はしねーな」と思ってた。

彼は26歳くらいの女性が大好きで、私はその当時27歳だった。

26歳くらいの女性が好きだと言ってくるので

「26歳越えたくらいの女の人って結婚焦る年なんだけど…そういうのどう考えて付き合ってるわけ?」

「ゲーッ。結婚なんてするわけねえじゃん、俺まだ22だし!」

かいうやりとりをしたんだけど、なんだかんだでズルズルと2年ほど付き合っていた。

でも、ある時、隣で寝ている彼の事を暗がりの中でぼんやり見ていたら、突然頭がハゲて見えた。

ゲッ。この人キモっ!

そっこーで別れてしまった。

今でもあれは不思議現象だったなぁと思ってる。

私はそれからすぐに別の人と結婚したんだけど、その人もハゲかけてるんだよね…

でもその人がハゲても許せるんだよね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん