2016-03-15

空気読めない女は根本的にダメ

去年の春コミでYの小説原作読んで無いキャラ改変さに、同ジャンル大手のHさんが切れてツイッター上で豚扱いしたんだよね。で今年の春コミ、反省したのかYの小説を読んだら主要2名のキャラは一応掴めてたけど、周りのキャラというかカップリングに一切配慮してな過ぎて吹いた、周辺カプは女と絡めて良いとでも思ったの?やっぱりHさんどころか、周辺カプの皆さんも激おこ。こういう二次小説書きたいなら作家同士のアフターには参加しちゃだめだよ。Rさんみたいに女性作家なのに男性向けヒロイン陵辱本出してる作家さんは売り子雇ってたのに。ほんとYは空気が読めないなぁ。大手のUさんもYと合同本出すの止めれば良いのに。だからいつまで経っても画力では最大手Mさんに勝ってるのに2番手なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん