2016-03-15

年収1000万だけど、抱っこ紐は手の届かない贅沢

都内独身32歳、年収1000万。未婚。彼氏なし。

もう独身のまま生ませてくれ。

家族子供も早くほしくて、婚活してたけど、

先週「すばらしい経歴をお持ちですね。僕なんて足元にも及びません」っていわれて、なんかすっごいやる気なくした。

しらねーよ。

いわれるままに勉強して興味の赴くままに大学会社も選んでたら普通に1000万なんだよ。

奨学金は400万くらい借りたけど、もう返したよ。

今の結婚紹介サービスほとんど恋愛前提に成り立ってるから、そのプロセスをすっとばしたい人には本当に不向き。

誰か、養うから子供育てて家事やって。

わたしは家にはほとんど帰れないと思うけど、問題ないよね?

そしてその旦那子供を2万円の抱っこ紐でだっこして昼間歩いてても不審者通報とかするんじゃないよ?

生むべきとかいうならそういうのに対応する環境を作ろうじゃないか。

30半ばのわれわれも「捨て石」になる覚悟ならあるんだよ。

あと1年くらいで仕込まないと高齢出産にさしかかる。出産最初の期限が切れる。

子供だけ生んで、育てられる環境があるなら、ほんとにそうしたい。

知ってるよ、結婚できないのは性格に難があるんだよ。

それでも生む方を求められるなら、独身のまま応えさせてくれ。

生みたくても生めない。

生めないならもう自然環境の浪費だから死んでもいいんじゃないかなって1日1回は思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん