2016-03-12

ナオミとカナコ感想

家族が見てるからついつい毎週一緒に見てる

林さんが勝手に戻ってきてしまったのは見てて本当にイライラした。

過去に一度でも成りすまし出国してたら、例え自分パスポートがあっても再入国するのはマズイって分からないんだろうか。

しかも、ナオミとの約束日本には戻ってこない、って話で報酬を貰ってるんだから

パスポート云々の屁理屈より先に契約違反だろうが、と。

でもナオミも、最初出国させる時にバカにでも分かるよう、「あなたが成りすました人物を探している人が居て、

日本に戻ってきたら成りすまし出国がバレる恐れがある。そうなるとあなた出国に協力した私たち

犯罪者になる。あなたも成りすまし出国がバレたらただではすまない。」

って釘を刺しておくべきだったよね。まあ普通は林さんの立場で再入国ヤバイなんて

言わなくても分かると思うんだけど、カナコに恋して頭がお花畑だったのかな。

ナオミもちょいちょい詰めの甘さが気になるけど、林さんに気をもたせるような態度をとって

毅然とできないカナコ問題児だ。

ナオミとカナコには逃亡成功してほしいけど、ドラマじゃ捕まるオチ普通かなぁ

どうせしっちゃかめっちゃかストーリーなんだし、オチしっちゃかめっちゃかにしてほしいけどどうなることやら。何はともあれ来週も楽しみです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん