http://anond.hatelabo.jp/20160311142745
http://www.city.toyama.toyama.jp/data/open/cnt/3/2961/1/1.pdf
そもそも、ミュンスターの都市交通政策は、1980 年代に渋滞を緩和させるためにはじまった。
(1) 渋滞の緩和:都心部から車を排除する政策をとって1年で、渋滞がなくなった、ビジネス効率が高まった、等の目覚ましい効果。
(2) 交通死亡事故の激減 :交通死亡事故が激減した(初年度 死亡事例 0 件)交通事故の死亡事故は、自動車がからむから起こるのであり、自動車が通行しなければ事故はあっても死亡には至らない。
(3) 医療費の大幅削減:・ 医療費の大幅削減に成功し平均寿命がのびた。自転車政策が立ち遅れているイギリスでは、環境ではなく医療費削減の目的で自転車政策が始まった
こんな簡単な、だれでも分かるような言い方の配慮も出来ない人は、怖いから自転車乗らないでください>< 歩行者の服の色とか外が暗いとかじゃなくて、増田の注意力が散漫なだけな...
http://anond.hatelabo.jp/20160311142745 自動車を減らして、自転車を増やすことのメリット(社会篇) http://www.city.toyama.toyama.jp/data/open/cnt/3/2961/1/1.pdf そもそも、ミュンスターの都市交通政策は、198...
自転車を絶滅させられるなら事故が多少増えるのは仕方ない