2016-03-12

通勤電車割り込みする人

どういう思考回路なんだろう

多分これがバスとかだったら素直に並ぶと思うんだよな

対象に集まる人が20人ぐらいを超えたら並んでいると認識できなくなるのかな


何が問題かというと、そういう輩がいると、俺の列が先に進まないんだよ

おまえのために俺の目の前30cmを空けてるわけじゃないわけ

最悪だれかが押し倒されたら将棋倒しになる、そういう事態を避けるために人間隔をある程度もってるわけ

狭いホームなんかで、うじゃうじゃ並んでて、外に降りられないからって押す奴とかもいるでしょ

あれ、ホームの反対側の線路に落ちるよ、押されたら

あと、通路の狭い場所で待つ人、落とされたいの?


まあ、そういう輩をどうこういってもバカには通じないだろうし、

本来はそういうことになる前に政府対策してほしいよな

もはや日本電車社会は終わってるよね

通勤でもみくちゃになって具合悪くなる人が出るぐらいだし

緩い牢獄地獄だよね、だれも好んであん電車のらねーよ

田舎だったら人をかきわけてまで乗らなきゃいけない電車バスだったら見送るし

おまけに冤罪とかかけられたらそりゃあしにたくなるわな

通勤ラッシュではベビーカーのせらんないよ、なんせ人にタックルする勢いで押してのらなきゃいけないぐらいだし

まりタクシー使えないぐらいの生活してる家庭は子供が朝夕ラッシュ時に具合悪くなったらも終わりなわけ


東京人多いけど、ほんとにアレ全部いるの?いらないでしょ

もう少し分散させてよ

  • そもそも割り込みって法律違反らしいよね スタバの件で知ったけど 並ばせる位置に張り紙でもしておいたら抑制効果もあるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん