2016-03-11

東大落ちた日本死ね!!!

何なんだよ日本

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

日見事に東大落ちたわ。

どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

サークル入って彼女作って勉強して就活して働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が推薦入試だよクソ。

勉強したはいいけど偏差値通りに合格するのほぼ無理だからwって言ってて勉強するやつなんかいねーよ。

ピアノ上手くしてもいいしボランティアするのもどうでもいいからセンター800点取れよ。

数学オリンピックで何人定員枠使ってんだよ。

科学賞とかどうでもいいから後期の枠作れよ。

帰国子女留学生を入れる枠あるなら定員増やせよ。

どうすんだよ予備校いかなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本

補欠合格増やせないなら浪人生手当20万にしろよ。

予備校にも行かないで夏期講習代も数千円しか払えないけど東大なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ

若者勉強しないでどうすんだよ。

金があれば私立医大行くってやつが理Ⅱにはゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償しろよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん