2016-03-11

珈琲増田熱い津仇州間がーヒー子(回文

ホットコーヒーとか上にフタのってるんだけど、

あれって、とって飲むんでも正解なのかしら?

よく見てるとなんか若い人はそのままで飲んでる人が多くって、

あれ、とても熱いのよね!

なかなか冷めないし。

ふた取っ手飲むのもなんか負けた感じがするから

相当時間が経ってから飲んでるわ。

コーヒーの適温は何度か知らないけど、

増田の中で美味しいコーヒーとはと言う答えは

山で飲んだら美味しいと言うことらしので、

きっと、山で飲んだら美味しいかも知らないわね!!!

うふふ。

今日朝ご飯は、

おにぎり1つ、うーんラインナップがなかったので

わかめおにぎりしました。

デトックスウォーター

昨日のスティック野菜が余ったので

いろいろ野菜スティックウォーターです。

野菜生活ね!

すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん