2016-03-11

注意欠陥障害かな

とにかく集中できない。

仕事中も5行ぐらいプログラム書いたら、はてぶチェック。

休み20分前から増田を書き始め、昼休みエントリ

午後は10分おきにトラバブクマがついてないかチェック。

ろくに仕事もしていないのに午後3時くらいにはひどく疲れてる。

PCの画面を見るのがつらい。

口も寂しくて何か食べてないと気が済まない。

ガムか昆布を常に食べてる。

食べ過ぎて気持ち悪くなる。

さら為替株価も気になる。

精神科に行くしかないのか。

  • わかるわ。 2週間前ぐらいまでその状態だった。 その状態がダメだと認識しているなら治しようがあるんじゃないか? 俺はツイッター3分おきチェックみたいな状態だったから、ツイッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん