2016-03-10

スルースキル」とかいう、石を投げつける者の言う論理

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.buzzfeed.com/takumiharimaya/sazaesan-norisuke

RM233 スルースキル無さ過ぎ。ノリスケを見習えよ。

air7743 草生やして言ってるネタマジレスすんなよ


未だにスルースキルだのネタマジレスだの言って罵詈雑言正当化しようとするガキが後を絶たない

スルースキル」とは悪口を言い続け、なおかつ自分には矛先を向かれなくない人間が考えだした浅知恵の言葉である

スルースキル」とは、自分自身の首を差し出さそうとしないで喧嘩を売ろうとする卑怯者による造語であり、同調圧力である

批判非難は、自分の首を差し出して初めて効力を成す物である

以下、板垣恵介「バキ」より引用

「”殺られずに殺る”・・・Jrは俺にそう言った

相手から命を奪ろうというのに自分の命は差し出していない

殺られずに生き残ろうとしている。殺られて当然だ」




"あきまん"こと安田朗は「スルーをし続けると人はいつまでも足で踏まれ続ける。スルーしなかったおかげで自分ネット上で住みやすくなった」と言っている。

この意味をよく考えろ、愚か者たちよ。

  • あのな、意見そのものは至極まっとうなんだけど、 バキで例示したり「向かれなくない」とか誤字ってるとスルー出来ないよこっちも。 同じ常体増田としてちょっとやめてくんねえか。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん