2016-03-10

所詮その程度だったのか

私には彼氏がいる。

付き合って2年半になる。

彼は4月から社会人になる。

私は既に働いていて、1,2年後には彼との結婚を考えていた。

しかし、彼から今日好きな人ができたと言われた。

前彼が好きだった人だそうだ。

彼は私と付き合う前その人のことが好きだった。

私はその頃別の人と付き合っていたがその人に浮気された。

そのことで相談に乗ってもらっている内に今彼と付き合うことになった。

その時、彼に好きだった人のことは良いのか聞いたが無理目だったからいいと言っていた。



甘かった。

最近、彼が好きだった人を含め数人で飲む機会があり、好きだった気持ちを思い出したのだという。

なんだそれ。

なんだそれ。

なんだそれ。

たった一回会っただけで私との2年半はなかったことになるのか。

もう別れるしかない。

あの時付き合うべきではなかった。

もう結婚は無理かもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん