2016-03-07

まり図に乗るなよ、はてブさんたち。

 俺はお前さんたちのコメントを見る度に、カッとなる。

 怒りによって頭脳火災旋風と化してから、これで三年目だ。

 俺の鼻は、お前さんたちを人間とは認めないみたいだ。

 この世ならざる者のような、得体の知れない刺激臭がする。

 目がシバシバしてくしゃみが止まらない。

 穴という穴に詰め込んだセレブペーパーも吹き飛んでしまう。

 口と鼻からは、蜘蛛の糸の如し粘液が大量に放出され、目前のショウジョウバエを捕らえながら、そして死に行く者のように落ちて行く。

 俺が一体全体どうして、真剣に鼻水の話を持ち出したか分かるか?

 これはメタファーなのだ

 お前さんたちなど、所詮はネチョネチョと纏わり付き、ペチョンペチョンと世界を貶し合い、仕舞いには自由落下の法則によって地面に叩きつけられて昇天する鼻水に過ぎないという事である

 繰り返す。お前さんたちは究極の鼻水だ。

 俺は烈火の如く燃えている。

 眼球は紅く染まり、鼻からは真っ赤な破壊砲がぽたぽたと過剰に放射されて行く。

 もうそろそろ俺は、真っ暗な箱の中で、最後火災旋風を浴びる事となる。

 この世ならざる者のような、得体の知れない刺激臭とはどんなものか。

 とくと感じるが良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん