2016-03-07

男の惚れっぽさって本能的なものだよな

今までお付き合いしたことある女性全員に交際中「いつ俺のこと好きになったの?」って聞いたら、

異口同音に「付き合ってるうちに好きになっていった」と答えられた。

でも、一方の俺は基本的一目惚れなんだよね。

他の男に聞いても、大抵は男が惚れて女を口説くパターンだったし、男の惚れっぽさって本能なんだろうな。

男女のモテ格差みたいのも、基本男が惚れて口説くからこそ男は非モテに苦しむわけだ。

もちろん物心ついたときからモテる少数派男性にとっては「女の方が惚れっぽいぞ」と思うかもしれんけど。

恋愛工学って批判されるけど、数打たないと相手に恵まれない男にしてみれば、

まるでゲームのように恋愛しないと非モテ街道まっしぐらなんだよな。。

中高からモテる男はむしろ恋愛工学みたいのに批判的だったりするし。

  • 男は女の外見でしか好きにならないので一目惚れなのは普通である。 色々な婚活日記にも書いてあったろ? 年収が良かろうと、若かろうと、仕事が良かろうと、趣味が合おうと、結局一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん