2016-03-07

ひょっとして増田でダス待て氏とっょひ(回文

もしかして

もしかしてだけど

すごいこと思いついちゃった!

増田プロ落ちた(r」

って書くと女性セブンにも取り上げられーの

新聞社にも取り上げられーの

挙げ句の果てには、

国会の前で「私も増田プロ落ちた(r」の

プラカードを持った人たちが集う感じになるから言わないんだけど、

でも、増田プロ落ちたって言うヤツは素人!!!

増田プロは勝ち取る物だからねっ!

はい、論破!

自己申告制の論破!っての一回やってみたかったのよね!

今日も素敵な増田を。


今日朝ご飯は、

おかゆヘルシーでいいかも!

消化にも優しいし最近お気に入りよ!

デトックスウォーター

デコポン買ってきたの!

で、あまりに美味しそうだったから、

珍しくデコポンだけで食べちゃった。

美味しいじゃない!

私、そのデコポンの袋に書いてあった台詞にグッときたの!

「風により傷ついた果実ですが風味のよいデコポンです」って

あたい、あんたのこと嫌いじゃないよ!

三原じゅん子ばりにそう思いました。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん