2016-03-05

保育園落ちた日本死ね!(ノムリッシュ翻訳 Lv1 ver)

故縁のMaster Indicator Novaなんだよ日本

一億天地万物活躍社会ならばねーのかよ。

かつて見事に保育園落ちたわ。

…素晴らしいとは思わないかね、すんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

子供を産んで子育てして社会に顕現(で)て働いて税金納めてやるって言ってるのに日出る処は何が不満なんだ?

何が少子化だよクソ。

子供産んだはいいけど光(きぼう)通りに保育園に預けるのほぼ無理だ、全てはクリスタルの力を求むるがためwって言ってて小さき者達産むやつなんかいねーよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのも…素晴らしいとは思わないかね、――魔導院による最新の研究データによればいいから保育園増やせよ。

オリンピックで何百億金ヴラス“0%”に使ってんだよ。

エンブレム眷属どうでもいいから保育園作れよ。

帝国では高名なデザイナーに払う金あるなら保育園生み出せよ。

如何すんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。

神の名を穢しんな日本

保育パラダイス増やせない――そんなことが、許されるのなら児童救済の光20万に…そう世界が語りかけるよ。

保育園も増やせないし児童手当も数千円しか─ただそれしか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ

連邦国が子供産ませないでどうすんだよ。

金が”あれ”ば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償しろよ。

不倫したり賄賂破滅を求める者受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にホワイトウインド日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん