2016-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20160304185135

男も関わってるんだが?

そして、子供のいない女には無関係なんだが?

女だけど保育園なんて心底どうでもいいし子供はウザいとしか思わん

騒いでる母親どもはバカジャネーノと思う

フェミアンチフェミも、どうして子育てを「女の問題」にしようとするのか

記事への反応 -
  • 基本ずっと甘やかされて生きてきた女性が現実の厳しさに触れて傷ついてショック受けて発狂しているときに発生するんだよね。 男なら「そんなの当たり前だろ、あまえんな!」と一喝...

    • 男も関わってるんだが? そして、子供のいない女には無関係なんだが? 女だけど保育園なんて心底どうでもいいし子供はウザいとしか思わん 騒いでる母親どもはバカジャネーノと思う ...

      • 普通に疑問なんだが、子供を産まなかった女って、「女としての機能がある自分の体」とどう折り合いつけてんの? 毎月生理来てたら、否が応でも自分は子供を産む存在だって気になり...

    • 子供を出産して、育てて、家事やって、介護やってから、そんなことは言いましょう。 http://anond.hatelabo.jp/20160304185135

    • あたし女だけど本当にその通りだと思う。 男女の能力が均等だったら将棋とかにも女流なんとかなんて存在しない。女性の能力が低いのは当たり前。 経済活動を活発にして社会の為、自...

    • 女は弱いから守ってやる、で素直に甘えられる女と、人格が最大限尊重された上でないと甘えられない女 前者はかわいい、後者はめんどくさい どうせ男に囲ってもらうんでしょ的な

    • 保育園=女性の問題ってとこが、本当にこの国の男は共働きでも育児に無関係なんだなと思いました

    • 念 なんで1人で育てられないのに産んだの? なんで預ける場所ないのに産んだの? なんで片方は育児に専念できるようにしないの? なんで馬鹿なの?が押し寄せてくる

    • 未計画中だしマンコが国会前に集結して 子供育てるのだるいから保育園増やせと喚いたニュース貼ります ツイッターのハッシュタグ「 #保育園落ちたの私だ 」に母の怒り殺到 国会前...

    • そうか?女性社会の方が同性の弱者に厳しいじゃん。江古田ちゃんとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん