2016-03-02

オフィスカレー食べるの禁止しろ

オフィスで昼食を食べるのは、まだ理解できる。

でも、なぜ閉鎖空間カレーを食べるのか。

仕事中の人もいるし、まわりのことを何も考えてないとしか思えない。

(うちの職場は、お昼休憩は時間帯がきまっているわけではなく、自由にお昼休憩を取るスタイル

大勢で近所のカレー屋に買い出しにでかけてオフィスに大量のカレー臭を撒き散らす輩どもよ。

迷惑をかけていることにいい加減気づいたらどうだ。

自分場合スパイス匂いがだめで、それだけで顔から汗が吹き出てくるので非常に困るのだけど、

カレー好きのひとが多数派なせいで、やめてくれと言い出すことができないので非常につらい思いをしている。

タバコ匂いは嫌われることが多いのに、カレー匂いは嫌われないのはなんでだ。

少なくとも自分観測範囲においてはそのような印象がある。

いっそ、世の中からカレーという存在が消えてなくなればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん