2016-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20160301141938

数字に対しての批判なら数字を持ってするべきだが、そうでないものにはプレ反論として仮説レベル反論有用だろ。

「あとは代数の部分を埋めればいいだけ」って前提に持っていけてるんだから

トラックバック - https://anond.hatelabo.jp/20160301142721
  • http://anond.hatelabo.jp/20160301135754

    え、慰安婦(の強制連行)って実態あったの?

    • http://anond.hatelabo.jp/20160301140126

      何かしらの真実を謂れ無き被害や悲劇に置き換えてしまうのは良くあることだよね、という話やがな。

      • http://anond.hatelabo.jp/20160301140737

        慰安婦とちがって子育て支援の手薄さ、保育園行政のマズさは実態があるから謂れないわけではないでしょう

        • http://anond.hatelabo.jp/20160301140943

          子育て支援を手厚くした覚えは無いだろうが、手薄くした覚えも特に無いのではないか?(数字が無いから分からんが) もしそうだった場合、子供の数に対しては相対的に支援は厚くな...

          • http://anond.hatelabo.jp/20160301141319

            数字がなくてわからないなら、ます脊髄反射的に反論書くのやめなよ

            • http://anond.hatelabo.jp/20160301141938

              数字に対しての批判なら数字を持ってするべきだが、そうでないものにはプレ反論として仮説レベルの反論は有用だろ。 「あとは代数の部分を埋めればいいだけ」って前提に持っていけ...

              • http://anond.hatelabo.jp/20160301142721

                なんで馬鹿って自分の無根拠な言い分を「有用」とかって勘違いしてるんだろうな せめて何の役にも立たない戯れ言だって自覚は持って欲しい

                • http://anond.hatelabo.jp/20160301143309

                  ただ、このデータを見る限りでは子育て関連予算が削られている試しは無いみたいなのは事実っぽいけどね。 http://www8.cao.go.jp/shoushi/budget/

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん