2016-03-01

再びの寒気増田寒す撫佐田素間金野か伸びたタフ(回文

ゆーきのふるまちの

わわわわ~

なんか急にまた寒くなってきたわよね。

私は雪国育ちのマイタケではないので、

よく分からないんだけど、

スタッドレスタイヤとか本当に

ぎゅっと止まるのかしらね?って思うの。

ブリザック!とか

ガギグゲゴザジズゼゾ的な名前が効き目がありそうね。

サラサーティとかって名前だったら

さらさらな感じはするけど、

ガツンと止まれる気がしないわ。

スタッドレスタイヤ

ノーマルタイヤに戻したとたんにまた雪が降る、

バターを塗ったパンが絨毯の上に落ちたとき

落としたトーストバターを塗った面を下にして着地する確率100%みたいな感じね。


今日朝ご飯

つのおにぎりしました。

最近大好きな赤飯おにぎりを見掛けなくてショック!

デトックスウォーター

これからリンゴ流行るわよ!

テレビガッテンリンゴが紹介されたら、

街中のリンゴがなくなるように。

と言うことで、今日リングウォーターです。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん