2016-02-29

どうしよう

恋愛関係って肉体関係抜きで成り立つものなんだろうか。性行為ができない男と恋愛しようなんて女性存在するのだろうか。

今までに何回か性行為をしたことがあるんだけど、毎回挿入前に萎えて嫌な空気で終わってた。初っ端からそうだったしEDではないと思うんだけど...と考えて先日高い金を出して高級風俗に行ってみたら、やっぱり勃たなかった。一度萎えしまえば手とか口でされても全く反応しないし、それどころか気持ち良くもないし、これは挿入どころではない。EDなんだろうな。てか勃起どころか気持ち良くもないってどういうことよ。プロでもこの程度なのかと勝手失望し、仕事を全うさせられなかったことに罪悪感を覚えた。プロでも抜けないという事実は僕の心に結構な重さでのしかかり、とうとう自慰行為でも抜けなくなってしまった。これからしばらく自分精子を見る機会は無いだろう。

話を戻すけど、性行為ができないって恋愛するにあたって大きなハンデだよね。肉体関係のあった相手もいきなり身体を求められてというパターンが十割だったから、多分男女関係の中でも性的なアレコレって結構大きなウェイトを占めてるんだろうなと思う。別に行為ができないことはどうでもいい。でもこれから好きな人ができたとしてもED理由で踏み出せないんだろうなと思うとモヤモヤする。今までに彼女なんてできたことなからなんとも言えないけど、身体抜きの関係なんて成り立つのかなあ。というか身体抜きの関係でもいいという女性存在するんだろうか。

誰かを好きになったとして、恋愛関係の中で自分相手に何をあげられるだろう。今の僕が提供できるものって、多分友達という関係で十分なものばかりなんじゃないかな。

  • まさかの2月号(いろいろな意味で)。 http://anond.hatelabo.jp/20160202122127 香りの記憶 香りとかメロディとか、言語化しにくい感覚と記憶が結びつくと、その記憶が掘り起こされたときよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん