2016-02-28

美人性格も良いのに結婚していない女性って

あのさ、それって何か事情抱えてるってどうして想像できない?

病気借金、親の介護風俗で働いてる、云々。結婚できない事情があるんだよ。

脊髄反射的に性格がー清潔感がー自信がないからーとか言うのやめようよ。

でも、美人性格も良い看護師結婚していないのは、

勤務先の妻子持ちの医者と泥沼不倫してる。間違いない。

いつ奥さんと別れてくれるのかな。はぁ。

  • 最近多いのはオタクだから、半アイドルじゃね? あと風俗と借金は同じじゃね?

  • まさかの2月号(いろいろな意味で)。 http://anond.hatelabo.jp/20160202122127 香りの記憶 香りとかメロディとか、言語化しにくい感覚と記憶が結びつくと、その記憶が掘り起こされたときよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん