2016-02-25

ワイ歩行者最近自転車乗りのマナーが悪すぎる

ブームに乗ってロードバイク買っちゃったけど、車道を走るのが怖いって馬鹿が多い。

でもってこういう奴が、歩道を爆走して歩行者を轢くんだよ。

年寄りなんかにぶつかったら確実に殺すぞ。

歩道ってのは歩行者のためにあるんだよ。自転車歩道通行する際の要件は、原則として徐行だ。これはきちんと、道路交通法で定められている。

ママチャリなんかが歩道を走ってるのは、そっちのほうが安全から暗黙の了解で認められてただけだ。

国土交通省も早く法整備してくれよ。ここ数年で、どんだけ自転車歩行者事故が増えたと思っている。

イカした自転車に乗ってええカッコしぃしたいだけの奴は、ロードバイクに乗るな。原付のほうがまだましだ。

歩道を走るロードバイクは恥だと知れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん