2016-02-25

雑なもの晒す

自分でもヘタとわかっていて晒す奴は甘えだわ

「ここまで頑張ったんだから褒めてよ認めてよ」

ってのが見え見え

「今の自分にできる最高のものを作った」

というのはオッケー

ヘタなら練習すりゃいいしセンス足りないならもっと色んなものを取り込めばいい

そういう奴はあとで自分過去作を見て

「今見るとこれはねーよw」

と思えるほど成長できる

でも雑だとわかってるものを出して承認欲しがってる奴はダメ

そういう奴はただ自分を褒めて認めてほしいだけのニセモノ

からダメ出しアドバイスも聞かないし自分から学ぶこともできない

努力せずに今の自分を褒めてほしいだけだから成長しない

何年も何年も下手糞なゴミをアップして褒めて褒めて褒めてと営業して来る

そこまで必死になるなら働けば?

訪販飛び込み営業とかしつこいキチにピッタリでオススメだよ

お金というかたちで褒めてもらえるよ

あ、人並みに働けないから逃げて来てるんだね

ゴメンゴメン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん