2016-02-25

俺のペニスは人よりデカイ、だがだからなんだと言うのだ。金が欲しい。

私は持たざるものか、はたまた持つ者か。

銭湯へ行けば羨望の眼差しを受け、

1発の射精ショットグラスを溢れさせるほどの

否応なしに孕ませるぐらいの射精量がある。

からなんなのだ

私には金がない。

ゆえに女もいなければ子供もいない。

金がなければ幸せ継続させる事はできやしない。

世界の富の半分はたったの60人ほどがもっている。

そいつらの1人でも俺よりでかいペニスを持っている奴が奴がいるだろうか、

いや居やしないだろう。

人よりでかいペニスがあったところで、

世界の富を持つ者達よりデカイ一物があろうと、

俺には金がない。

世の中金だ、デカちんこなんてトイレに座る度に便器について嫌な思いをするだけだ。

かいからなんだっていうんだ。

貯金もできやしねえ。

デカイ脳が欲しかった、デカイ家と財産の家に産まれたかった。

そしてやっぱり小さいよりはデカちんに産まれたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん