2016-02-24

今日父の命日だった

忘れてた。母からメールで思い出した。

父が亡くなって4年。

遺産どころか借金を残して死んだような人だったから、

「てめぇがまともならもっと子供達にお金残してやれたのに、馬鹿やろう、と伝えてきました♪」

と墓前で言ってきたよとのメールだったけれど。

子供立場としては、大学まで出してもらっただけで十二分だし、無事働けているし

残すとかそこまでこだわらなくてもいいからもっと生前仲良くしてほしかったけどね。

でも親の立場だとまた違うんだろうし、

自分配偶者と考えるとさらに色々思うところがあるんだろうな。

私はまだ子供がいないからからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん