2016-02-23

女はヤリチンDQNが好きなのかな

蛇足っていうニコ生主?歌い手?みたいなよくわからん人が

ゲス川谷もびっくりの女ファン食いまくりみたいなことをしていたらしいけど、

まあそれはどうでもいいんだけど、女ってヤリチンDQNが好きなDNAみたいなのがあるのかな?

別に非難するわけじゃないんだけど、あまりにも世の中の女性って男へのスキャンダルに対する反応が薄いというかなんというか

大野くんが大麻乱交していてもスルーだし、手越が片っ端から女食ってても反応するのはいつも男だけなのを見て、

女性モラルや真面目さはどうでもよく、ワイルドで自信に満ち溢れた男性が好きなのかなと思ったのです

  • そりゃ経験豊富であれこれ上手いほうがいいだろう

    • 経験豊富ならモラルがなくてもいいのかなあ、と疑問に思ったのですよ 自信にみなぎってさえいれば、人を悲しませても良いし、ルールを破っても魅力的に映るのかね DVにハマる女性っ...

  • いや、そもそも男に興味ないだけ 元々ファンだったとかなら食いついてるけど、大多数は元々興味ないわけで 興味ない人間が何しようとどうでもいいってだけ 女は女に関心強いから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん