2016-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20160222233240

なんでそんなにセックス禁止にしたいのん

人間セックスは子作りのためだけにするわけじゃないんだし、年齢関係なしにみんなドンドンしたらいいじゃーん!

もちろんちゃんと避妊してね!

卵子精子も老化するけど、いちいち気にしてたらやってられんよーん!

これから出生前診断?も発達してくるしなんとかなるっしょー!

記事への反応 -
  • 生理が来たら安全に決まってるやろ。。 そんな危険やったら生理が来るような体の作りになるかい

    • そんなん言ったら40歳のおばちゃんにも生理はくるわww 生理がくる=安全に出産できる ではなくて、 生理がくる=妊娠する可能性がある ぐらいだろ 本当に安全に出産するには、体力や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん