2016-02-22

人のためにしたことが仇になるのはよくあること

中学生の時、好きだった女の子と同じ塾に通ってた。

化学の授業中、その子が俺に「この問題どうやるの?」って聞いてきたんだ。

俺は勉強自分のちからでやらなくては力がつかないという考えを持っていたので、

自分でやりなよ」

と返事をした。

の子とはそこそこ仲が良かったが、この日以来会話が激減し、中学卒業で離れ離れになってしまった。加藤ローサ似の可愛い子。

俺は23歳でまだ童貞だ。あの時答えや解き方を教えてあげていれば別の人生もあったかもしれない。

の子以外に仲良くなった女の子が俺にはいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん